kyoto-matsugasaki.com

 平成28年6月10日(金)松ヶ崎社会福祉協議会主催のふれあい会食会が午前11時~アピカルイン京都にて、70才以上のお年寄りを対称に盛大に開催されました。関口社会福祉協議会長の挨拶で開会、午前中は生活講座として増加している「振り込め詐欺の被害防止について」下鴨警察署生活安全課よりお話がありました。楽しい昼食のあとはユーモアセラピー「笑って健康に!!」と題してジャグリングセラピスト田久朋寛様のジャグリングを交えた愉快な講演で笑い、最後には京都博愛会病院の吉田、井栗両先生によるすこやか体操で和やかなうちにお開きとなりました。

                 ふれあい会食会 風景

2016kaisyoku_12016kaisyoku_2

2016kaisyoku_32016kaisyoku_4